SSブログ


短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

脱毛器 ケノン [美容]

脱毛処理をするオトコが増えていると聞いた。

汚いよりはいいよね?


その昔、戦国時代、武士の嗜みの一つに、鎧に香袋を忍ばせておくと聞いたことがある。
強い男は昔からおしゃれだったみたい。

鳥の世界でも、煌びやかなのはオス。
魚でもそう。

本来こんな美容機器は、男のものだったのかも(笑)


脱毛器ケノン


こちらのケノンは、使用者の4割が男だと書いてあるところを見ても、脱毛の悩みには、男も女も一緒ですね。

タグ:脱毛 ケノン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|水樹奈々 ブログトップ
なんでもどんとこい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。