SSブログ


短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

スポーツ・アウトドア ブログトップ

日本シリーズ 速報 [スポーツ・アウトドア]

日本シリーズ第4戦の巨人対楽天は、6対5で巨人が逆転勝ちし、2勝2敗のタイに持ってきた。

折しも、川上哲治元巨人軍監督の訃報で、ここで巨人が勝たなきゃ、漢(おとこ)がスタル・・・・と思ったがどうかわからないが、なかなかいい試合であった。


でも、田中将大の商品価値を高めるためにも、最終的には楽天優勝の気配が・・・・(笑)

イチロー 4000本安打 [スポーツ・アウトドア]

22年間で、4000本ですか・・

凄いの一言ですね。

上には、たった2人しかいないというから、いくら努力の人だといっても、やっぱり天才だと思いますよ。



甲子園速報 済美VS三重 [スポーツ・アウトドア]

最後の校歌の場面だけ見てました(^^;)

済美対三重の試合は、最後の9回裏が手に汗握る展開だったのでは・・・

9対7のスコアで、済美の勝利でしたが、三重の7点のうち9回裏に5点も入れるとは、すごい粘りでしたね。

高校野球はこれがあるから面白い。

富山第一 甲子園 [スポーツ・アウトドア]

富山第一が5対0で勝利。

甲子園のグラウンドは、相当の暑さだと聞いたけど、スタンドを見てもうちわのパタパタがすごいねww


今から、済美対三重の試合。


カローラフィールダーハイブリッド [スポーツ・アウトドア]

カローラなら、売れるでしょうねぇ。

ハイブリッドなら、なお売れるでしょうねぇ。


でも、レクサスが欲しい( ゚д゚)ホスィ…

アライテント [スポーツ・アウトドア]

山ガールが増えて、山ボーイももっと増えてくるのでしょうか?ww


山登りの必需品のひとつ、テントは昔ほど張るのに苦労しなくなりました。

日本製の技術が込められたアライテントのテントが人気です。


スポーツ・アウトドア ブログトップ
なんでもどんとこい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。