SSブログ


短期集中!プチ断食ダイエット!酵素ドリンク・サプリカタログ

ニュース ブログトップ

台風情報 17号 [ニュース]

台風の爪痕というか、それまでの豪雨による地盤の緩みで、ここ30数年で初めての崖崩れです。この場所では。

2013-09-04T14:41:12-19264.jpg

ニュースで雨による災害が流れても、人ごとだと思っていると、こうやって、教えてくれるんですね。天の神様は。

油断大敵です。

カモメール 当選番号 2013 [ニュース]

かもめ〜る(カモメール)の当選番号が発表されました。

A賞下5けたの当選番号は、03362 でした。

B賞下3けたの番号は、141 と、 190 でした。


今年は、1枚しか暑中見舞いもらってない・・・・

サバ缶 [ニュース]

「たけしの健康エンターティンメント!みんなの家庭の医学」で、鯖缶の話題がありました。


そもそも、どんな人にも痩せるホルモンと言われる「GLPー1」がある。
「GLP-1」の働きは、必要以上のたべすぎを抑える。糖分が腸で緩やかに吸収される働きをする。であって、小腸を刺激する食べ物でそのホルモンの分泌が促進されると言われています。


小腸を刺激する食べ物が、食物繊維であり、サバ缶である。


・・・・と、紹介されていました。


これでは、みんなサバ缶を買いに走ります(笑)


食物繊維はどうしたんでしょうね?www

ニュース ブログトップ
なんでもどんとこい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。